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お客様は、ランクごとに営業の頻度や内容、 プレゼントの金額を変えるべきだというのは、 何となく皆様もご存知と思います。 […]
12月の繁忙期の後には、お正月休みがやってきますね(^▽^)/ 休日は、休み明けの営業成績に差をつける大きなチャンスです […]
男性だけじゃないんです。下心があるのは。 「この人、お客様になってくれるかな」 「この人と付き合えるかな?」 「この人、 […]
お客様に「質問」をする目的は1つ。 次の約束をするためです。 そのためだけに会話を進めていくといっても過言ではありません […]
〇〇さん、お仕事お疲れ様です(*^▽^*) もうすぐハロウィンですね。 私が子供の頃は、ハロウィンって、、そんなに盛り上 […]
ミーティングで熱く語っても、従業員には全然響いている様子がない。 むしろ、冷やかな目で見ていて、心理的距離が離れているよ […]
『仕事とは何か』 これは、想像以上に結果に差をつける重要なポイントです。 水商売を始めたきっ […]
キャスト誰もが経験したことのあるお悩みでは無いでしょうか。 こういう場合、どうすれば良いのでしょうか? ま […]
「営業は確率論である」 誰もが一度は聞いたことがあるかもしれません。 でも、聞いたことはあっても、 深く理 […]
この業界の営業に限った話ではありません。 成果を出すための一番の近道は、 その業界のトップがやっていることを、 まずは完 […]
全国どこでも、あるあるネタですよね。そんなお客様に対しての対応、皆様はどうしますか? ①「それなら、お […]
「セルフブランディング」を行う上で、「ブランディング」と混同されやすいのが、「虚勢」や「見栄」です。 「見 […]