水商売協会ロゴ

【2021/3/20】 自己成長する恋愛・結婚・パートナーとの関係とは。

HOME > 【2021/3/20】 自己成長する恋愛・結婚・パートナーとの関係とは。

【2021/3/20】 自己成長する恋愛・結婚・パートナーとの関係とは。

セミナー内容

【2021/3/20】 自己成長する恋愛・結婚・パートナーとの関係とは。

良い恋愛、良いパートナーシップは、自分に自信が持てて、自己成長することが出来ます。
一方、自己肯定感を下げ、自分自身に自信を無くしてしまうような、自己成長を感じられない恋愛やパートナーとの関係もあります。
恋愛も結婚も、仕事もうまくいくための、パートナーとの関係つくりとは?
沢山の事例をもとに、あなたらしい人生とパートナーシップ作りのコツをお伝えします。

【協会からのおすすめポイント】
ホステスさんは婚期が遅くなりがち、、、は、「業界あるある」ですよね(笑)
営業のコツと恋愛のコツは違うようで、実は共通点が沢山あると思っています。公私ともども役立つ知識を手に入れ、幸せな人生を送りましょう★

アジェンダ

自己成長する恋愛・結婚・パートナーとの関係とは。

講師

池津和子

婚活倶楽部JustMeet-A 代表
出会い・学び・つながるコミュニティ結 代表
人生の出会いは「応援するか、一緒に歩むか」である。をモットーに、やればやるほど応援してくれる人が増える婚活、人間関係も心も豊かになる婚活を推奨。自分らしい人生とパートナーシップをすべての方に届けることがミッション。

      ご参加ご希望の方はセミナー詳細情報の下記【会場欄】のリンクよりどなたでもご参加いただけます。

日時 2021年3月20日(土)15〜16時
会場 https://us02web.zoom.us/j/88157867230
受講料 無料
対象者
定員 無制限
ご応募締め切り

こちらのセミナーは終了しました。

セミナー写真

PAGETOP

日本水商売協会 ――コロナ禍の「夜の街」を支えて (ちくま新書)

ナイトクイーングランプリの運営元、日本水商売協会の代表「甲賀 香織」氏 の著書が発売されました。

新型コロナウィルス感染症の震源地として名指しされた「夜の街」。差別的扱いの実態から成長産業としての魅力まで、業界団体代表が業界の全体像を描きます。

AMAZONで見る