水商売協会ロゴ

よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

会員登録をしたのに、会員パスワードのメールが届きません。

会員登録後、初期パスワードを記載したメールが送信されます。
メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。


①迷惑メールフィルタ設定をご確認いただき、「@mizusyobai.jp」からの
メールが受信可能な状態に変更ください。


②Gmailであれば、「メイン」タブ以外の別のタブ「プロモーション」等に入ってしまうケースがあります。
一度「@mizusyobai.jp」か「一般社団法人日本水商売協会のご登録情報」での検索をお確かめください。

再度、パスワードのメールを受け取りたい場合は、コチラ
パスワード再発行メニューより申請ください。

初期パスワードメールが見つからなかったので、再送信したいのですが

再度、パスワードのメールを受け取りたい場合は、コチラ
パスワード再発行メニューより申請ください。
PAGETOP