よくあるご質問
会員登録をしたのに、会員パスワードのメールが届きません。
会員登録後、初期パスワードを記載したメールが送信されます。
メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。
メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。
①迷惑メールフィルタ設定をご確認いただき、「@mizusyobai.jp」からの
メールが受信可能な状態に変更ください。
②Gmailであれば、「メイン」タブ以外の別のタブ「プロモーション」等に入ってしまうケースがあります。
一度「@mizusyobai.jp」か「一般社団法人日本水商売協会のご登録情報」での検索をお確かめください。
再度、パスワードのメールを受け取りたい場合は、コチラの
パスワード再発行メニューより申請ください。
初期パスワードメールが見つからなかったので、再送信したいのですが
再度、パスワードのメールを受け取りたい場合は、コチラの
パスワード再発行メニューより申請ください。
パスワード再発行メニューより申請ください。